明日、梅小路手づくり市!

晴れろおおおおお!!
ほんまに私と相棒のAは手づくり市の敵、恐怖の雨女、、、。

私たちが出没するイベントは半分以上は雨に降られたり
強風だったり、嵐だったり、、、。
こんどこそは!と思ってたのに、天気、かなりあやしいかんじ、、、。

いや!京都の天気を決めてるのは私らじゃあないっ!
雨女なんて、ぐうぜん、ぐうぜん。
神様、仏様、お願いですから明日雨を降らせないで。

明日のために新作を20点以上用意したので
みなさん、明日はぜひいらしてくださいね!

今日は市の準備してたんですが、やっぱり楽しいです。
どんなお店のレイアウトにしようかなあ。

(悪いことはさくっと消去して)楽しいこと考えながら、今から寝ます。
おやすみなさいー。