梅小路無事終了!

久々の梅小路手づくり市、無事終了〜!
雨も降らずにほんま、よかったです。

にしても、すごいお店の数でびっくりしました。
過去最高なのでは?というくらい。
お客さんも多くて、私たちもとってもテンションあがりました!
買ってくださった皆様、ありがとうございます。

最近やすみがちの手づくり市でしたが、
久々の市はほんっとに楽しかったです。
私たちの原点はやっぱり手づくり市だと確認できました。
これからも毎月梅小路には出たいと思っていますので
またよろしくお願いしますね。

今日はIPPIN邑出店者さんも多く出店されていて
みなさんとお話できたのもよかったです。


いっぱいパワーいただきました。
のでまた明日からIPPIN邑もがんばるぞー!