IPPIN邑*サマーセール♪

今日も蒸し暑いですね〜。

尼崎にあるコストコにいってきました!

もうすぐ夏休みっていうこともあって、

平日なのにコストコはすんごい人!!でした。

それも主婦ばっかり!

そりゃもう、異様なほどに、、、(-_-;)


本日のお買いもので一番の当たり!は

毎回買ってますが、ディナーロール

今日はほんとにすごい人だったので、ディナーロールも出てきたら即なくなる感じで

競争率高!!一緒に行った友人が初めて「他人と一つの袋をつかみあう」を経験したほど。

そうやってゲットしたディナーロールは出来たてほかほか。

いつもよりふわふわやわらかくて、いままでと全然違うおいしさで!

かなりのアタリでしたd(^▽^)b


アタリ!といえば、IPPIN邑で今限定品のサマーセールを実施しています♪

子ども用のアロハ柄シャツ、スカート、革のブレスレットが

最大30%off!!

チェックしてみてくださいね〜!

http://www.rakuten.co.jp/ippin-mura/