小3の夏休み…

もう、なんというか、かーーーーんっ!と暑くなりましたね。


夏休みも中盤。


小3の息子の夏休みの一日は、マラソンからはじまる。ようです。


朝6時の早朝マラソン。(私は寝てるから見たことないけど)


6時半にはラジオ体操へ。行っているらしい。(私は寝てるから見たことないけど)


って、それより、マラソンと体操、順番逆やろ…。


7時前に帰ってきて「おなかすいた!」「はやく起きて!」と耳元でさけぶ。



最近毎朝このパターンっす。

夜遅くまで仕事してるワタクシはもっと寝てたいんですけどー。


大体、私の小さい頃はラジオ体操は、


親に言われて眠い目をこすりこすり行くもんだったよーな。


あんな毎朝楽しそうに走り回って、幸せやねえ、、、。
パジャマで汗だく。…って、着替えてから行け!!