6月4日梅小路一木手づくり市出店します!

あっという間に五月が終わってしまいましたね。

IPPIN邑のほうも、五月に新規店舗「Ta-dah!」(タダー)さんをお迎えし、
さらに六月には新たに2店舗を出店予定です!

子どものもの、小物などが一気に増えますよ〜!
ご期待ください!

それから、
6月4日梅小路一木手づくり市、出店いたします!
ひさびさー。

でも新作今からつくりますー。
それも、明日昼間にIPPIN邑に2店舗オープンさせていただいて
夜からやっと作り始め、、、。

火曜、水曜も制作のために空けてあるし、
ばんばんつくるでー!!!

そして、手づくり市が終わったら「逆転判事」を始めるのだ。
逆転裁判シリーズ大好き。発売されてすぐ買っちゃう。
手づくり市が終わるまでは!と封印してますが。

どうせ手づくり市が終わっても新たな納品でまた忙しくなるんでしょうが
その合間をぬって、「異議あり!」ってやりますよー!