「kyoto-kjm BAG」さん!

役員決めに主婦たちがざわつき始めると、ああもうすぐ春だなあと思うようになってしまいました。
冬の終りの風物詩?

私自身は今幼稚園の役員をしてるのですが、それもあとちょっとで終わりです!
ひゃっほーう!
年少で入ったうちの末娘も、4月からは年中です。
見た目がちっこいのであんまり信じてもらえませんが。

さて、来年は何の役もあたらない年になるはずなので、ネットショップに力を注ぎますよ。



それでは、IPPIN邑出店者さんの紹介、第2弾!


■かばんのお店「kyoto-kjm BAG」さん!

こちらのかばんやさん、実は1か月前に出会ったばかりでございます。
上賀茂の手づくり市に行ったとき、どうしても気になって店の前を往復し続け、
一緒にいた友人に「、、、、、、もうええから買ったら?」
と胸の内がばればれになるほど凝視しておりました。
だって!縫製がすごいんやもん!なんなん、この完璧さ!
初めてお会いした方なのに、IPPIN邑にお誘いさせていただきました。
詳しくお話して分かったのですが、この方、プロのかばん屋さんだったのです!
縫製もデザインもものすごくクオリティ高くて、ほんと、見とれてしまいます。
手仕事ってほんまにいいですね。
結局その時に買ったバッグが、私の今の仕事用かばんです。
これで私もいい仕事できるかなあ。