宇宙語

いやあ、毎日夜中までいろいろあって起きてます。

ネットショップ作るって想像以上に大変です。
元々あんまりパソコン詳しくないし、試行錯誤してるうちに時間がたってもて、、、。
そんなわたくしを見かねて、とうとうダンナが本格的に手伝ってくれることに!

むっちゃ助かる!!おかげでこの土日で、かなり進みました。
明日までに私の商品ページ作り終わるぞ!!

そして、委託店さんの商品がいよいよこの1週間でそろってきそうです!
せやし、私の分をはよ終わらせな!!

ここんとこ、宇宙語(HTML)にもだいぶ慣れてきて、拒否反応は出なくなったので
なんとかなりそうです。
どこまで凝るか、、、。やればきりがないので難しいとこです。