「SHA」さん!

昨日は予定通り上賀茂の手づくり市に行ってまいりました。
ネットショップへの出店者さんもお店を出してはったので、いろいろ打ち合わせもかねてごあいさつ!

ほんっとに皆さん、いい方ばかりで、ワタシ、、、がんばりますね。
あくまでも「手づくり」感を大事にすること。
こころをこめて。隅々まで。
を胸に、やるっすよ。

さて、今日からいよいよIPPIN邑への出店者さんを紹介させていただきますよ〜!
一店舗ずついきますね。まずは、、、



■子供衣類、布小物の「SHA」さん


  実は初めて行った手づくり市で「SHA」さんが出店されてて、
  とにかくすんごくかわいくて。
  私が手づくりものにはまるきっかけになったお店、
  それが「SHA」さんなのです。
  今回、IPPIN邑への出店をしていただけるなんて、ほんと光栄です。
  作られるもののデザイン、質、とも最高で、
  かつ作るペースの速さがすごい!!量がすごい!!
  どこから来るのそのパワー。
  ワタクシ昨日も、かなりパワーをいただきました。(合掌)
  これからどうぞよろしく。