看板デザイン

看板デザイン担当、友人A。
一緒に手作り市出店する仲間でもあり、デザイン本職の強力な助っ人。
この方なしにIPPIN邑立ち上げはありえないくらいのワタクシの大事な相棒。
チラシを作ってくれたのも彼女です。

今日、看板デザイン第一弾をいただいて、早速トップページ作成開始。
いろいろ手直しや、技術的な成長も必要やけど、なんとかなりそうかなって
とこまで来ました。おっしゃ!

今日は、某宅急便業者との価格交渉も新展開を見せ、
前回の見積もりよりがんばって下げてくれはってこちらもなんとかなりそうな兆し。

出店者さんとの契約も無事に進んでいます。
予定では8店舗からの出発です!

明日は上賀茂の手作り市。初期出展者さんも出店されるので私も顔を出したいと思います。
素直に客として上賀茂は好きなので、楽しむぜ。むふ。