雨、気まぐれ、、、

長岡京個展市、出店してきました。
買ってくださった皆さん、ありがとうございました。

いやー、朝で雨があがってこのまま天気回復!と思いきや、
午後通り雨に襲われ、2時過ぎには片付け開始で残念でした、、、。

天気悪い日ってやっぱり厳しいね。

ま、気を取り直して、次回3月5日梅小路に備えます!

昨日の予告通り、今日の出店時よりネットショップの告知ビラ配布開始しました。
ここにも載せちゃいますね!

そう!サイト名「IPPIN邑」(いっぴんむら)決定!!
手作りの一品もの、優れた技術・デザイン光る逸品、が大好きな方のためのお店です。
これからこのブログで、出店決定したクリエーター紹介も含めて、オープンまでの
いろいろ、どたばたをご報告していきたいと思います。