11月6日梅小路一木さんに出店してきました

11月6日梅小路一木さんに出店してきました!
買ってくださった皆様!ありがとうございました。
出店数もお客さんもすごく多くて、とっても活気のある市でした。
売上も上々で私も一緒に出店したAさんもほくほくでございました。

次の出店は11月20日長岡京個展市です!
ああ、あと二週間しかない。つ、つくりますとも。

一回一回手作り市が終わるたびに燃え尽きて呆けてる場合じゃない。
といいながら、録画したのにみてなかったのを一日中みてしまった、、、。
ガリレオφ面白かったー。東野圭吾、大ブームですなあ。今回のφも東野圭吾らしい最後やったなあ。
相棒初回スペシャルもみたぞよ。でも!でも!なんで完結ちゃうねん!!!
次の週のはとってないっつーの!勘弁してーなー。バックトゥザフューチャー2か!
超不完全燃焼。
sex and the cityは面白かったけどさ。夢をかなえるゾウも面白かったけどさ。
(充分楽しんでるじゃん)

ここらで現実逃避をやめて、制作活動にもどります。
レッドクリフ見に行きたいなあー。(もどってない!)