12月13日太秦初出店!

12月13日太秦にある自然幼稚園で開催された二土の市に出店してきました。
この市自体が今回が初回で、全体にとてもテンションが高くてすっごく楽しかったです!

今回から店のレイアウトも本格的雑貨屋目指して大改造いたしました。すんごい楽しい!!!
売上も上々で、出店仲間3人ともほくほくでございました。買ってくださった方がありがとうございました。
これから毎月第二土曜に開催されるそうなので私たちもできるだけ出店していきたいです。

幼稚園が主体となっている市だったので、子供向けのイベントが盛りだくさんで
私たちのような小さい子どもをもつ親にとっては、子どもも親も楽しめてほんとよかったですよ。

うちの長男(8歳)は竹細工の店にかじりついてましたし、長女(5歳)次女(3歳)は風船とストローを使った工作やタイルぬりを楽しんでました。うちに帰った時に、次女(3歳)のぬったタイルがなくて、「どこやったん」と聞くと「お店に飾ってあるねん!」と自慢気に言うのです、、、。
むすめよ。それは乾かしてもらってたわけで、、、。要するに持って帰り忘れたわけなのね(涙)。

それから、久々に日記をこうやって書いていますが、、、実は11月20日長岡京にも出店してました。
ご報告なくてすみません、、、。
今後の出店予定ですが、1月10日の二土の市、1月20日長岡京個展市などを予定しております。
寒い季節に突入しましたが、なんとか1月はがんばろうという気になってます。2月は、、、断念してしまうかも、、、。