レッツラー

バイオからレッツノートへ切り替えしました。
まだデータの移行は残っていますが、こうやってレッツノートで書くことはできるようになりました。

この連休中、私がレッツノートを広げていると、うちのダンナ様が「あ、レッツラーやー」って必ず言います。よっぽど羨ましいのかね。
レッツノートファンの人をレッツラーっていうらしいですよ。初めて知りました。
Macユーザー(バイオの前はG4を使ってました)の私としては、これ、Windows Vistaなんですが、アクションがいちいちMacOS10に似てるなーと懐かしく思ったりして。
これからじゃんじゃんワタシ色に変えてくぞー!楽しみ楽しみ!!

今日はクリスマスイブですね。子どもたちは今サンタさんに手紙を書いております。小1息子は「サンタさんはお母さんなんやろ?!」と疑いを持ち始め、真ん中の娘は「サンタさん幼稚園にも来はるねんで!なあ!」末娘は「トイザらスで買ったのんはどこ?」(一緒に買いに行ったので、、、)。楽しいですね。クリスマス。

メリークリスマス!!