長岡京個展市出店

朝には娘の熱も下がり、無事個展市へ出店できました。
ご購入していただいた皆様、本当にありがとうございます。
子ども達を預かってくれたTちゃん、いつもいつもありがとうよー。

前回出店した12月6日梅小路一木手作り市で買ってくださったかたが、何人かまたお店に寄ってくれて、とてもとても嬉しかったです!
今回でトータル3回目の出店になりますが、出店するたびに「縁」の力と暖かさを感じて、充実した気持ちになります。
1月2月、寒いから冬眠しちゃおうかと思ってましたが、やっぱりがんばって出店しちゃおうかなあ。
できるかなあ。

そうそう、今日出品した新作の写真を今週末くらいにはここで見られるように、アップしておきたいと思います。
新しくパソコンも買いましたし!今使っているバイオからレッツノートへ切り替えです。週末なんとかセットアップして、スムーズに使えるようにするぞ!