連休明けまして。四国旅行行ってました。

GW皆様いかがお過ごしでしたか?
わたくしは、四国旅行に行ってきました!
かれこれ3回目?

今回もすごいよ。食事さいっこー!
これ以上成長したらまずいんだけど、
これを目の前にテンション↑

京都に帰ってから、友人に四国旅行行ってきたっていうたら
びっくりされました。

なんか、ニュースになってたんやって?
高速料金、橋まで1000円になって、四国入りする人が多くて
今四国がすごいことなってるって。

し、しらなかった、、、。
たしかに人は多かったけど、、、。

ちょっとみてみます?
さぬきうどん、かまたま最高の「山越うどん」の列。

クレイジー
これは何か人気のアトラクションですか。

そして、これは藁焼きのカツオ。

めっちゃおいしかったよー。

たべもんの話ばっかりですな。

あ、観光地には唯一、桂浜に行きました!

うちの真ん中の娘は、波打ち際で2回も転びました。
当然びしょぬれ。
ぬれちゃったんだし、と開き直った娘はあっという間にこんなことに…

それ、おろしたてのティンカーベルのワンピース、、、。
いくらすると思ってんだ!

あと、山歩きもしました。
天狗高原を4時間!子供たち、よくがんばりました。


とまあ、とてーも楽しい旅行でございました。
皆様、混雑時の高速道路での事故には気をつけましょう。
今回玉突き事故を5回も目撃しました。こわー。
それから、高知へ行かれましたら、ぜひこれを食べてみてください。
イチゴ氷。イチゴをまんま凍らせてかき氷にしちゃってて、めちゃうまです。

それではまた!