長男くん、空手で好戦績!

昨日は長男(小3)と長女(年長)の空手の大会でございました。


今回長男、がんばりました!!
なんと!
個人戦、第3位!!
団体戦、準優勝!!
の好戦績!!!!!


今までで一番の結果です。
これまではあと一人勝てばベスト8なのに!くらいの強くも弱くもない位置に
いたのですが、昨日は優勝争いにからむところまでいったし、ほんますごい!


驚いたのは、昨日の初戦と最終戦で動きのキレが全然違ったこと。
こいつ、一日で成長しとる!!鳥肌!!
昨日の試合では、個人戦の準決勝で敗れただけで、ほかは全部勝ってるし、
ほんま、これからが楽しみです!
(朝から拳サポがない〜いうてぐずぐず言わなければもっとかっこいいんだけどな、、、)



これからが楽しみという意味では、今回初試合だった長女もたのしみ。
試合が、まだ空手になってへんし、初めてらしい戦い方で実に面白かった、、、。