久々の寝不足生活

ネットショップの立ち上げって、覚悟しててもやっぱり相当パワーいりますね。
一日中規約書やら契約書、そのほか在庫管理に必要な書類などを作って、手直しして第3者のチェック入れてもらって、、、毎晩2時過ぎっすよーーーーーー。
今はビール飲みながら、一週間の労働に乾杯!して、へれへれで書いてますが。

それでも、いろいろと無知なわたくしは思いもかけないところでつまづくんよね。
ダンナがこんぴうたー詳しくて助かった。
ありがとう!感謝してます。

なんだかふらふらで(酔ってるだけか)いうのもなんですが、
それでも楽しい!!
やっぱり私、こういうの好きです。何かを主催したり、人の利益のために働いたりするの。
しくみ考えるのすき。なんでだろう。

いつかは起業するってなんとなく当然って思ってたし。
だから、やりたいことで起業できてほんと幸せです。
いい言葉をつかおう。前向きでいよう。人を信じよう。
たくさんたくさん勉強しよう。