復帰!

長くお休みしていましたが、ようやく復帰のめどが立ってきました。
事故によるケガも、そろそろ完治宣言しようかというかんじになってきました。
10月の手作り市から復帰したいと思って申し込みハガキを出しました。
また詳細が決まったらお知らせします。

約2か月ブログも中断しておりましたが、またぼちぼち書いていくぞ。

何書こかな。

あ、わたくし先日お誕生日がきまして、35歳になりました。
まわりは四捨五入して40やな、と嬉しそうです。なんやねん、もう。なんでみんなこれ言うねん。
事実だけどさ。

そんなことはさておき、ダンナ様に誕生日プレゼントにBREEの財布を買ってもらいました。素敵!!
BREEの財布を使うようになってから、かれこれ15年近くたつんじゃないかなあ。
これで3代目の財布です。

まだ白っぽいこの財布を、今じっくり日光で焼いているところです。
今日もよく晴れていたので、また少し色が濃くなってきました。
只今4日目。片面10日干すといいますから気の長い話ですが、あわてず自然に身をまかせてのんびりこの財布につき合っていこうと思っています。いいよー。BREEの財布。焼くのもとっても楽しい。しあわせー。
幸せな気持ちになると、やさしい気持ちになれる気がしてさらに幸せ。
そんな気持ちでまたゆるりとビーズアクセサリーを作らせていただきますので、皆様お楽しみに!