GO!GO!コストコ!

友達3人と一緒にコストコに行ってきました。
いやあ、買った買った。へへ。

乾燥バジル
ハーブソルト
ガーリックシーズニング
フライドオニオン
パルミジャーノレジャーノ
くるみ
クリームチーズ
ピーナツバター
炭酸水
ぶどう
テルマガリ
半生の保存用パン
ディナーロール
クロワッサン
サラミ
マカロニ3種
生チョコ
プリングルス8缶パック
トマトバジルソース缶詰
子ども用はぶらし
グリーンカレー
タイやきそば
クロレッツガム

コストコは東京にいたときは割と近くにあったのでたまに行ってたんだけど、京都に戻ってからは一番近いコストコが尼崎だったのでなかなかいけず、5年ぶりの入庫となりました。
あいかわらずのビッグサイズ!自分がホビットになったよう。これぞコストコ
店内の配列は東京のとまったく同じで、デジャウ?って感じでした。

欲しかったハーブ系の調味料が手に入ったので、帰宅してから2日、毎日ハーブ三昧。
今回の当たり!はガーリックシーズニング!マーガリンに混ぜてトーストに塗って焼けばガーリックパンの出来上がり。チーズが入っているので、パスタの隠し味にも!それだけでペペロンチーノにしても。
ゆうべは、リボン型のマカロニパスタとトマト缶と野菜を煮込んでスープを作って隠し味にガーリックシーズニング。これは使える!

作ってみたい料理がいっぱい!しばらくはアメリカーンな料理が続きそうだわ。