精華町のフリマへ

念願の精華町のフリマに行ってきました!
大人5人、子ども9人総勢14人での乗り込み!
めっちゃ楽しかったー!!!

今回の戦利品は、
ガーデニング用の吊るタイプのかご。ワイヤーのやつ。
自分の店のディスプレイ用の吊りワイヤーかご数点。
ボタン大小いろいろ。
メロンパンラスクとメロンパン
シフォンケーキ
ガラスのビーズ。オーダーでネックレストップを4個
など。

うちのベランダガーデニング用に、ハシゴ欲しかったなあー。
高くて手が出なかった、、、。
ほんとにかわいいお店がいっぱいで、一巡してまた一巡、もう一回、、、と延々と回り続けておりました。
私自身も店を出す身なのでディスプレイや商品の梱包の仕方など大変勉強になりましたし。
会場もあれぐらいの広さがいいわー。万博は広すぎて大変だった!
店の数や配置もちょうどよかったのでは?スタッフや駐車場の誘導も親切でいやな気持になることなく1日を過ごせました。すばらしいですね。
子ども9人連れて、どうなるかと思いましたが、園内の冒険にみんな夢中でとっても楽しかったみたい。ほっ。

ぜひまた行きたいです!