二か月ぶりに出店します

明日、6月5日(木)梅小路公園にて行われる一木てづくり市に出店いたします。
2か月ぶりの出店になるので雨が降らないことを祈ります。
4月は子供たちの進級、入園にともなって、幼稚園や小学校の役員決めやらなんやらで忙しく、、、5月は出店するぞ!と思ってたんですが、小2の息子がけがで手術&入院をしてしまいまして出店断念、、、。
やっと!やっと復活です!

今回は出店友達を新しく二人迎えました。一人は、「ミシンなら一日中踏んでられる!」という驚異的ミシン好きで革製品をつくられる方。もう一人は、「リメイク服と雑貨で勝負!」実はデザイナーさんだったりしてなんだかいろんなことができる器用な方。だんだん雑貨屋さんっぽくなってきましたねえ。

ほんま、明日雨降らなかったらいいんだけど。
しばらくブログもかいていませんでしたが、こちらも復活させていきますので、またよろしくです。

最後に、息子のけがの際は、友人、両親を含めみなさんにご心配をおかけしました。生活上もたくさんの協力をいただきまして感謝しております。ありがとうございました。特にけがをさせてしまった長男の友達本人とそのご家族の心の痛みは大変なもので、不慮の事故的なけがであったにもかかわらず、いろいろ心をつくしていただきありがとうございました。これからも仲良くしてね。