上賀茂神社手作り市へ

今日は毎月第4日曜に催されている上賀茂神社手作り市へいってきました。お客として、です。
初めてみるお店とかもあって、掘り出し物あるかも?!感が刺激され、少々散財してしましました。
が、素敵な出会いもたくさんあって、今日はほんまに行ってよかったと思いました。

ネットショップ開業に向けて、今年になってから着々と準備を進めていて
早ければ今月中にも税務署に開業届を出す勢いです。
さらに、今、委託20店舗のリストアップと最初のごあいさつを、各地の手作り市をまわりながら順次行っています。

今日も3店舗様に声をかけさせていただきました。
(ご検討よろしくお願いします!)
この調子で春オープンに向けて走りますよー!!