出店します!→午後急変、出店中止

明日、長岡京の青空個展市に出店が決まりました。
今回はさらに一人出店友達が増えて、3人での出店になります。
革製品や子供服、布小物やボタンにアクセサリーと「ia」は雑貨屋化してきました!
出店する私たちも楽しみで楽しみで!
よかったら来てくださいねー!

只今、夜11時です。上の書き込みをしたとき、つまり午前中は出店が楽しみだったのに、、、中止になってしまいました。一緒に出店する予定だった二人、お店に来てくれる予定をたててくれた方々に本当に申し訳ありません。

午後1時半くらいのことでした。車の事故にあってしまって、、、。
信号待ちで停車中に後ろからタクシーが追突してきて、私の車とあと前2台にも玉突き状態で衝突。計4台の追突事故です。うちのオデッセイちゃんが前も後ろもぼこぼこです。首も痛いです。買い物した卵も割れました。ひやくきゅうじゅうはちえん。くそー。まだ悪い夢をみているようです。

それでも、明日からタクシー会社の事故処理係や保険会社と事故に関する話し合いをしなければならないんですね。気が重いです。こっちに全く非がないのに、なんでこんなことに時間と精神力をかけなければならないのか、かなしいやらくやしいやら。

明日の手作り市への出店をこんな形で妨害されて、本当にくやしい。くやしい、くやしい、くやしい!
でも、不幸中の幸いやったんが、こどもたちが乗ってなかった事です。私ひとりでよかった。
友達の子とか乗ってなくてよかった。

このたびは手作り市の主催者の方にも、ご迷惑おかけしました。すみません。
またの機会にがんばります、、、。